見出し画像

いやしだまで膝下をせめる

お買い上げいただいた【いやしだま】はみなさまのお役に立ててますでしょうか?

初夏に向けて体調を崩しやすい時期です。

新緑などの大地からの強いエネルギーは、私たちにパワーをくれますが、グランディングができていないと、時として気が上がってしまいます。

頭痛、鼻水、めまい、耳なりなど、首から上のトラブルが多いなーと思ったら逆に足をケアしてみて下さい。

膝から下、自分の手が行くところ、自分が何となく気になるところに貼るのがおすすめです。

大雑把なぬくまる子は手持ちの靴下を履いて足裏に放り込みます。

家の中を歩くたびカチカチ音を立てますが、いろんなツボにあたるし

(ただし長時間やるとピリピリします。個人差あります。もしピリピリ痛くなっても生薬で無害です、安心してください。でもヒリヒリするようならお水をつけた布でさっと拭いてください)

グッと踏み込む足に力が出ますし、足が大地と仲良しになっている時は、体のバランスも良くなります。

繰り返し使えるので繰り返して何度もいろんなところに試せます。

足首回しや、足ツボ押しなども併せてやるとさらに良い感じですよ。

皆さんのおすすめの使い方がありましたらぜひぜひ教えてください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?