見出し画像

特別に美味しいコーヒー

先日伊勢に行った時は初対面の方とご一緒のお部屋で泊まることとなりました。

とても素敵な方々で、昔からの知人のようなしっくり感というか、柔らかい空気がとても心地よかったのです。


近くのスーパーでドリップコーヒーと紙コップを調達して、翌朝みんなでコーヒーをいただいたんですが

そのコーヒーがあまりに美味しくて、皆でおいしい美味しいと飲んだので、ますます美味しくなりました。

今回は車で行ったので、元気の水を大きなペットボトルに入れて持って行きました。

元気のお水でコーヒーを入れると本当にスッキリ美味しいんですが

丁寧に心をこめて入れてくださったのと、入れてくださる時にありがとうをたくさんあびせてくださったので

紙コップで飲むコーヒーの中で、私の人生の中で最上級の美味しいコーヒーをいただくことができました

ところでコンビニのコーヒーを美味しく飲むコツは。。
長々ってしまったので次に書きます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?