見出し画像

奇跡を呼ぶ大黒人形

今回の伊勢おかげ参りでは、とにかく大黒さんが人気でした。

使い方は簡単です
1 玄関に大黒さんを置く
2 大黒さんをみたらにっこり笑う
3 その日最初にあった人ににっこり笑顔を見せる

たったこれだけです
投げかけたものは自分に返ってきますから、当然ですがいろんなうれしい報告が入ってきます。
臨時収入があった、会いたかった人と再会できた、いろんなものがうちに届くようになった・・・などなど

さっそくお客様から、「人気のイベントがキャンセル待ちだったのに
特別に入れてもらうことができた」とご連絡がありました。

この人形は過去にみなさんに贈りたいと、おひとりで80体購入された方もいらっしゃいました ある島にはほとんどのお家にこの大黒人形ちゃんが玄関に座っているそうですよ!

大黒さんを見てにっこり微笑むだけ

深い呼吸で笑顔でいることはそれだけで社会貢献ですから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?