見出し画像

仙人の奇跡のイボイボパンツ

以前から五分丈ボトムを履いてくださっている三重県のTさんとのやりとりです ほぼ原文のまま載せます

「新婚ちゃんの娘ですが、一昨年から去年は大腸からの下血と激痛で入院やら 不正出血と腹痛で婦人科通いだったのが

あの

仙人のイボイボパンツ

のおかげさまで🍀🍀🍀
あれ以来 腹痛、出血は起きていません

ありがたや~✨✨✨と申しております🍀🍀🍀」
「そして???とっても可愛い🌈✨とデザイン絶賛???しております」

ぬくまる子、「仙人のイボイボパンツ」と「デザイン絶賛」のくだりにノックアウト❗️

五分丈ボトムのことですね‼️

名前変えようかしら(笑)

https://uchimuraya.theshop.jp/items/81596351

「ブログに紹介させてもらってよろしいでしょうか?」とおうかがいすると

「どうぞ

仙人の奇跡のイボイボパンツ✨絶賛🌈🌈✨です」

「ちなみに
婿殿が そんなに良いものなら僕もはいてみたいと狙っているそうで
今、白のハーフとピンクのロングを洗い替えではいていたら
履いていない方の仙人パンツを貸してほしいと。
しかし娘は今のところこれは大切な洗い替えだから貸せないー!と。

アクシデントパンツ✨🌈助かります🍀🌈」

五分丈ボトムが名前が
「仙人のイボイボパンツ」から

「仙人の奇跡のイボイボパンツ」なってました(笑)

ネーミング、サイコーです‼️

婿殿の勇気あるお申し出、サイズがあえばぜひ履いてみていただきたいです!
トイレにやや困るようですが(笑 ウッチーの体験談より)

それにしても

お腹周りにトラブル抱えていらっしゃる方に希望が持てるお便りをいただきました!

とはいえ正規品もあと在庫が20枚を切ってしまってますので
(お爺が引退して、後を引き継ぐものがいないのです。また一枚作るのに
恐ろしく時間がかかるのでおそらく次回生産時は値段を上げざるを得ないということもあり)

でもこんなに喜んでいただけた商品として

お爺の功績も含めて記録に残しておきます❗️

ありがとうございます

ピンクの腹巻ショーツもあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?