見出し画像

100歳まで歩けるサポーター

ぬくまる子です。

敬老の日のプレゼント企画でやらかしました。

いやしだま1個3300円にプレゼントで3500円の膝サポーターをつけてしまいまして。。。

お値段は3300円の送料込み! 
売れば売るだけ赤字という・・・(笑)

でもすでに告知してアップしてしまったので、今更変更できません。

太っ腹なうっちー社長は「ええ、ええ、プレゼント企画やし。誰も見てないかもしれんし、このままいこ」

いつもぬくまる子が失敗しても「一生懸命やってのことやから」と絶対責めたりしないんですよ(泣)うっちー社長いつもすみません。。

このミスが発覚したのはお客様からの電話でした。

「あの企画大丈夫ですか?何かの間違いじゃないですか?」と心配してくださいまして・・・

いやしだまより高い商品がプレゼントにつくんだから。。💦💦💦
買う方も心配になりますよねぇ。。

で、結果はというと、やはりアレを狙っていた方は多く(笑)

たくさん出荷させてもらうことになりました!

おひとり6セット購入された方も!

でも今回は

うちのことを心配してくださる優しいお客様がいらっしゃることや

LINEで流したこの企画をちゃんと読んでてくださったこと

ほんと皆様に支えられているんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいでした。

ありがとうございます。

どうぞ毎日使って身体を緩めてくださいね〜〜。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?