見出し画像

伊勢おかげ参りに参加する方にうれしいお知らせ

前の記事の続きです!

いきなり本題に入りますが

今年はすごいことが起こりました!

なんと宝来社さんから

いやしだま(宝来社バージョンはありがとう玉)を

伊勢おかげ参りに参加する人に全員に

プレゼントしたいとのお申し出がありました!


(いやもう これすごない? 
そうでなくてもこれ(ありがとう玉)持っただけで身体に力はいって
ぐっと波動よくなるんやで? 
それが500人いっぺんやで?
伊勢神宮で御神気まとった500人が
歩くパワースポットとなって日本中に散らばっていく。。。
すごいやん!サイコーやん!)←ぬくまる子のだだもれの声

 

というわけで

伊勢おかげ参りに参加するだけで

いやしだま(ありがとう玉)が

1個プレゼントされます!


現在、特製ありがとう玉を制作中です!

せっかく皆様の所に届くいやしだま(ありがとう玉)のパワーを余すことなく使っていただこうと
内村屋からも伊勢おかげ参りの参加者の方に

内村屋のすべてがわかる

いやしだま解説書を全員にプレゼント

させてもらうことにしました!


当日はいやしだまが6個はいったネックカバーをつけたら

どれだけ肩こり首こりが楽になるか

身体にパワーがみなぎるかを

お試しできる【いやしだま(たまたましい)体験会】も実施

楽しみにしてくださいね~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?