見出し画像

寒九の水

今朝は早起きしてお水を汲みに行ってきました。

今日のお水は寒九の水で特別パワーのある水です!

車を出すと外気温はマイナス4度でした!気をつけて運転しなくちゃ!

道路は塩カルが撒いてあり滑らずに済みました。あたりはほんのり雪が積もっていました。


ほんのり雪が。。。

つ、冷たい。。タンクにお水を汲む間にどんどん手がかじかんできました。この感覚は久しぶりです。子供の頃の冬の学校帰りを思い出しました。


龍の口から勢いよく水が出てました

お水を汲んだ後、自分用にゆっくり飲んでみました。

なんて甘くて美味しいんでしょうか。。。

口に含んでしばらくそのままでいると、身体中にお水の波動が広がるので、それを味わいます。

ゴクゴク飲むと身体が冷えますので、チビチビ飲むのがいいですね。

去年はうちの水道のお水を飲んでました。水も波動で全部繋がってると思うので、お家の水を飲んでみて下さい。

帰り道はモーニングを食べてひと休み コーヒーは一杯づつ淹れて下さりパンもサラダも手作りで500円 街なら1500円ぐらいはするレベルでしたよ

手作りパンは焼きたて!ご近所のおばあさん達と相席で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?