見出し画像

世の中を明るくしたい

このコロちゃん騒動から始まって、わくちゃんの問題、ウとロの対立・・・からこれからくると言われている食糧の問題、ハイパーインフレが襲う?
いろんなニュースが飛び交ってますが

どうしたらいいの?よくわからないし
さあ、私は何やったらいいの?どうしたらいいの?

。。。。。ってときに必ずいわれました

「で、何が問題なんですか?」(by正観さん😆)

世の中くらいくらい、こんなに大変じゃないかと世の中を悲観してなげくより自らが笑顔で楽しいことを投げかけて世の中を明るくしましょうって正観さんからよく聞いたものです。

ほんと、今がそのときなんですね。

でも具体的にどうしたらいいの?
ありがとうをたくさん言ってますけど笑顔でいますけど、不安なんです・・・ってご相談受けますけど

そんな時は、身体が必ず冷たく固くなってます。

心と身体は繋がってますからね

いやしだまを使うと心も体も

ゆるんで
やわらかく
あたたかく

・・・ここで本当ににっこり笑顔になります。
(温泉入ってて怒ってる人は見たことありません 笑 それと同じです)

ここで自分の心にどうしたいのか聞いてみてください。

本当の答えはここにありますよ。

そしてここ大事です
金運・恋愛運・仕事運・もろもろの幸運は笑顔のあるところに行きます。

笑顔が幸運を引き寄せるんです


いやしだまはそのためにあるんですよ!
ぜひ疑いながらお試しになってください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?