見出し画像

GWにできる運気アップ術

GW、お家でのんびりするのなら、夜、よく眠ることに特化してもいいかもしれません。

開運体質を作る第一歩はよく眠ること!

寝眠りと食欲の関係は深く

よく眠れると余計な食欲抑えられたり、代謝を上がるなどいろんな効果があるようです

暴飲暴食はもともと身体の緊張をほぐすために食べようとするので

眠ることでストレスが軽減し、暴飲暴食も抑えられます

食べる量がコントロールできれば、普段酷使してる内臓も休まることができて

体は確実に若返り元気が出てきます

お出かけも楽しいですが

せっかくの休みなので、思い切って【よく寝る❗️】と決めて眠ることに集中するのもいいかもしれませんね

よく眠ってお肌はツヤツヤ、目はぱっちり、気持ちにも余裕が出てくるので、良いことづくめですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?