見出し画像

家にいながらマイナスイオン

うちむらです

ある日の出来事 

高知の青木先生のところで 
ドイツのマイナスイオン計測器を片手に 
青木先生は語ってくれました 

『これみてみ 振り切っとるやろ 
すごいことやで


マイナスイオン思いっきりでてる 


これは人に よい影響をもたらす 
みんなに知らせてあげて!』


いやしだまは置いとくだけでも常にマイナスイオンが出てるってことです

その場の空気環境を変えられたら

滝に行かなくても身体に貼るだけで簡単便利にマイナスイオンを手に入れることが出来ます  

今度使い古したいやしだまで、波動測定をやります

どんな結果が出るのか楽しみにしています 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?