見出し画像

これほどのご利益はなかなかない

脱サラをして22年、わずか3センチの製品ひとつで 人生をくぐり抜けてる内村屋が最近興味津々なのが、奈良の信貴山にある成福院(通称:融通さん)というお寺です。

この不確かな時代、棚からぼたもち 運が良かった・・そんな曖昧なことに頼らず
融通さんに全てお任せしていくのも良くないですか 時間を思いのまま操れるようになります。

普段からご利益の宝庫、百貨店と言われるこのお寺の、今年最強の虎の日の最強開運日の絶妙の御利益に

鳥居を⛩くぐったところから既にすごい行列!
雨降りの中、たくさんの傘の花が咲いています。
なんでも年末年始のお参り以上の混み具合で、お商売されてる方も遠くから参拝されてました。さすが最強開運日を皆さんよくご存知で。


傘の花がたくさん

成福院に到着までに何時間かかったことでしょう!ようやく参拝で、皆の開運を祈願し、お守りを受けてきました。
融通祈願のお守りです。どんなことも融通してくださるお守りです。

また現地に行かないといただけないお種銭。
お種銭は未来のお金を作る、お金をどんどん呼んでくれます。
お銭種は金庫や貴重品を置いてある場所に置くといいようです。
中には五円玉とお清め香が入っていて、五円玉は先々の見通しが効いて御縁に授かり、お清め香は悪縁を清めるんだそうです。
(この宝金は一年後にその御利益、成果によってお賽銭を添えて新たな宝金と取り替えます)

さあこの金運を味方につける最強開運日にゲットした超絶開運グッズ、LINEのお友達に抽選で3名様に興奮のお福わけ企画です。

詳しくはLINEの方をご覧くださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?