見出し画像

ペットは大切な家族2

これはいやしだまの原料を吹き付けた布で
健康のはじまりから【はじまり布】と名付けました
ひとつづつ職人がいやしだまの原料を吹き付けています
例の呼吸が楽になるサポーターと同じ原料です

ひとつづつ原料を布に貼り付けていく地道な作業です

先日ペットのわんちゃん(ももちゃん14歳)が咳をするとのことでご相談いただいたS様

[パワースポット358]で猫ちゃんたちの寿命が伸びたお話をしましたが
はじまり布を思い出したうっちー
これを使ってもらうことにしました

Sさんは手作りで、ももちゃんに腹巻きを作ってあげ、咳が出にくくなったとのこと

手作りしてあげる家族の愛も素晴らしいと思います。


手作りで愛情いっぱい

そのあと、おまけの驚きの報告がありまして

それは次のブログに書きますね

⭕️猫ちゃんも大好きパワースポット358


はじまり布はペットだけでなくいろんな用途に使えます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?