見出し画像

思い通りの生きかた^ ^

生きていて
なにが いちばん良いか!
僕は じぶんの想い通りになること
ある程度の年齢になると? いくつのことやねん
わがまま放題なことの 気持ちが芽生えませんか
なんで? そんなはずがない
きょうは 内村屋が そんなわがままを
叶える製品の おはなし
如意宝珠 摩尼宝珠とも言い
総称して思い通りになるとされることの意味を表す
仏教の経典です 
初めは北海道函館の 豊田弘善和尚から授かりました 
癒球は こんなチカラをもってますよ
もう10年ばかりまえのこと ずっと心に留めてたものが
カタチになっていきました 
ひとの本心 如意宝珠の袂(たもと)
続編に続きます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?