見出し画像

大切な家族ももちゃんのその後

ペットは大切な家族でご紹介したももちゃん💖

先日の記事を読んで

さらに改良されたようです❗️

こんにちは!
ボツボツロングパンツ届きました。ありがとうございました♪

ももちゃんの新作を是非見ていただきたくLINEします(happy)

ペット用のエプロンを見つけたのでそれに布を縫い付けました。
ちょうど商品タグに癒玉がピッタリだったので入れてあります。
1日数時間毎にエプロンをつけたり外したりしてますが、調子が良いようです。
もちろん咳き込む事もありますが、こうして手をかける事で愛情が伝わって少しでもももちゃんに幸せに感じてもえたらと思って色々試しています。

良い商品を送ってくれてありがとうございます❤️
これからもよろしくお願いします(blush)

愛情たっぷりの子は顔つきが穏やかですね。
かわいいももちゃんに癒されました💖
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?