見出し画像

ご利益百倍返し

うちむらです

きのう伊勢神宮でおわりました
全国から たくさんありがとうございました

内村屋で販売する 写真の大黒人形
にこにこ笑顔をふりまく
玄関に置いて 朝 見て同じように笑いかける
次に出逢うひとにも 満面の笑顔を!ふりまく
そうしてると 楽しいひとが 訪ねてきます
珍しい美味しいものが とどきます!
いつも そこにアンテナを貼っていると
すべて 来る人は楽しいひとになり
とどくものは すべて珍しい美味しいものに
変わっていきます
そう 暮らしてると そういうことに
すべてが見えてきます^ ^
あたまの脳が思い込むと 潜在意識が
塗り替えられる  まちがいなく
楽しい 豊かな暮らしがはじまります
そんなことをする 大黒人形のおはなし
^ ^ いま 全国に5000個を 超えました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?