見出し画像

膝痛はこの体操しか勝たん

ぬくまる子です🐱

この道40年のエキスパートが膝痛は99%治るとキッパリ言い切る
この本、おすすめです!
あの治療もこの治療もあの薬も
バッサリ✂︎切り捨ててて気持ちが良いです🤣

膝が痛くて悩んでらっしゃる方
気になった人はぜひ買ってくださいね

自分で治すにはウォーキングよりも、膝体操と温めること❗️(ウォーキングはほどほどにだそうです)
一部抜粋です

他にも仰向けになってやる体操もありました

何より【自分で治す!】
病院のお くすり に頼ってばかりではなく
自分で治すと決めることだとぬくまる子も思います😊

そしていやしだまやサポーターはそのお供として、良いパートナーになると思います。

スポーツ選手にもおすすめですよん💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?