見出し画像

デトックスには熱が必要

デトックスといえばうんち・おしっこ・汗だけでなく、厄介な鼻水・涙・目やになど身体から出るものは全部そうです。
外に出すものは全部、体や血液を綺麗にするためです。

あと白血球は、血液の掃除担当さんで、血液の中の悪いものを掃除してくれる役目をしてくれます。

でもそれを効率よくするにはやっぱり体温をあげておくこと❗️

結局、体温が上がってないと、全ての循環がうまくいかないってことなんです

排泄する力がない

暖かくなってきましたが油断せずに温めましょう😄

丹田・仙骨あたりをいやしだまで温めるのはおすすめです☺️

おしゃれしたいけど、体冷えている人は足元は特に冷やさないように靴下はきましょうね(これは自分に言っている 笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?