見出し画像

ストレスとの付き合い方

どんなにお高い良いと言われるサプリを取っても

素晴らしい環境を整えても

深部体温が低いと、胃で吸収されないから効果は出ないし

ちっとも幸せな気持ちになれません

だからまずやらなくちゃいけないのはまず体温を上げること

なんですけど

何が自分の体温を低くしてるのか考えてみると

だいたいストレスです

嫌な気持ちにになると身体は固くなって

呼吸は浅くなる、血は流れなくなる

身体はどんどん冷え固まっていきます

コレが毎日、毎日続いたら、そりゃ病気になるよね

心はイヤだーって言ってるのに

我慢させてるんだものね

本当はストレスを感じなくなる心の持ち方を手に入れたら最強なんですけど

ストレスの原因のそこから逃げ出すのも選択肢のひとつだと思います

動物だって敵に食べられないように逃げます

命を守るために

だから逃げるのは悪くない 自分を守るためなんだもんね

自分を守るために逃げてもいい

これ、覚えておきたいですね

逆に身体を温めていくと、今まで気になってたことも気にならなくなることもあります


温泉入ってるときに、イライラ怒ってる人いませんよね、あんな感じです。

今日はイライラするぅ〜と思ったら

ポチッといやしだま貼りましょう

https://admin.thebase.com/shop_admin/items/edit/32714097

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?