見出し画像

三遊亭圓歌師匠 ありがとうございました

ぬくまる子です。

ワライオープンは懐かしい人たちとの再会 ふんわりとした柔らかい場の雰囲気に心がほどけました💖

毎回ブースにいらしてくださる三遊亭円歌師匠✨

今回舞台にあがる前にいらしてくださり
いやしだま4個と靴下をすぐに着けられたとのこと、嬉しいお話を二次会で話してくださいました。

「8月にコロナかかって以降、倦怠感が残っててねぇ💧
コロナ後に初めて90分やるから、声が出るか不安だったけど 
すごくよく声が出たよ〜🎵

京都のあったまるのおかげで」


師匠、「京都内村屋」です❗️(笑)

すかさず訂正させていただきました(笑)

みつろうさんのブログで見られます
https://ameblo.jp/mitsulow/entry-12768403019.html


師匠は誰にでもお優しく、腰の低い方で

一人一人にとても丁寧に対応されるお姿が印象的でした

第一線で活躍されている方は皆、共通項がありますね

本当に色々なことを学ばせてもらいました。

ぬくまる子は圓歌師匠、大ファンになりました。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?