毎朝5分の自分語り 2024/03/20

昨日は頭が痛かった。

不安になる。

私が8年前に死にそうになったときもこんな春先のことだった。

同じように体調を少し崩しがちでお休みをいただいたところまでは覚えている。

気がついたら知らない天井だった。

もうちょっと具体的に言うと「自発呼吸が見られたので呼吸器外します」という言葉と、天井付近の電源ユニット的なものが見えた。

手にはドラえもんの手ような拘束具が付いてて自由にならなかった。

体はうまく動かなかった。

話が長くなるからこの辺で打ち切って

先日もFFさんを亡くしたところだ。

著名な漫画家やイラストレーターの訃報も相次いだ。

そんな最中に思い出の季節で思い出の症状だ。

オレもか?

と不安になった。

そういえば子供が熱を出したんだったと思ったが頭痛と寝不足で熱を測る気にもなれなかった。

まあ、なんとか生きてたのでヨシ

#毎朝5分の自分語り #スーパーエンジニアへの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?