毎朝5分の自分語り 2024/08/22

昨日は遅くなる予定なかったんだが、サーバー障害が出て20:00まで働くことになった。

やることは他にたんまりあるので、それらをやりながらであれば別に構わないのだが、問題は残業時間だ。

私には健康管理上の残業限界がある。

最近書いているコードについても遅れ気味だ。

チームの他の人が書いたコードを参考にしようと思ったが、色々思慮不足が露呈することが多い。

自ら考え直さなければ先に進めない状況で検討に時間がかかっているからだ。

そこへきてこのトラブルだ。

納期を大幅に遅らさざるを得ない。

困ったもんだ。

#毎朝5分の自分語り #スーパーエンジニアへの道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?