カンタンな積立投資シミュレーション

私の未来のお金がいくらになるのか、
と思っても必要な情報になかなかたどり着けないこがあります。
それはちょうどいいサイトがないからです。

カンタンな積立運用シミュレーションができる金融機関のサイトはたくさんありますが、惜しいものが多い。

積立運用のシミュレーションはできるのに、初期投資額を入れるところがない!

金融庁のサイトですらコレです。
全体のビジュアルもダサイけど、
機能も物足りません。

大卒でこれから貯蓄も投資も始めますという方にはこれでもいいのですが、少し蓄えがあって、そこからも投資をしつつ積立投資を始める人は使いづらい。

そこで探し当てたのがイオンでした。
イオンでも銀行の方です。スーパーのマックスバリューも日々買い物に行きますが、銀行の方です。これは良く出来ていて、とてもカンタンです。

サイトはこちら。

https://svc.qri.jp/aeonbank-calc/

適当な数字を入れて遊んでみてください。

間違ってもイオンサイトでサーフィンして、オススメの金融商品に飛びついちゃダメですよ。

投資は自己責任でお願いします。
もちろん相談はお受けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?