見出し画像

横スクロール は Ctrl+Shift くるくる

ロジクールの静音マウスが気に入って

上位機種も買ってみたのだけれど

くるくる回す部分が鉄で冷たくて

ちょっといやだ

値段が 高ければ いいものが 手に入ると

なんとなく思ってしまうのだが

結構 そうではないと

たまに 気づく


けど すぐ忘れる


今の自分に 合うものが いいもの

合うものは 自分で 見つけないと

なー


食べ物とかも そう

評判がいいとか 高級とか

そういうのでない


自分に 合うもの 見つけよう


んで、 横スクロール

高級な方は ボタンを押しながら くるくる

気に入っている方は くるくる自体を 横に倒せば スクロール する


でも どんな マウスでも Ctrl + Shift + くるくる で

横スクロール するんだって


へー


おわり 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?