見出し画像

2019.03.30 龍Q館周回練〜とりでクリテ応援

朝練

明日アワーディスタンス・チャンピオンシップがあるので朝練だけ。

チームメイトとの練習まえにアップで江戸川を1時間ほど走る。

0:57:02 27.9km
58TSS NP203W 580kJ

その後はチームメイトの提案で龍Q館周回。
昼前にはチビのレースがあるので、ローテーションパートのみ。

0:54:32 31.2km
52TSS NP195W 570kJ

はじめましての人も多数いる中で走れたので、緊張感もありよい練習になりました。
1人ではできない練習なので誘ってくれて感謝です。

とりでクリテ

朝練から帰宅してサッとシャワーを浴びてチビにご飯を食べさせて、出掛ける支度を済ませ車で取手緑地運動公園まで。9時半に出発して1時間程で到着。

到着後、受付を済ませた後はチビを自転車で走らせたり、トイレに連れて行ったり。終始動き回っていた 笑

それに肌寒くはあったけど、天気も持ってくれて良かった。

10分前に集合してライダーズミーティング。

レースは11:33スタート。
0.7kmのショートコースを1周。

結果は無事完走!本人曰く、めっちゃ緊張したとのこと。
この間までヨチヨチだった子がこんなに走れるようになるなんて(親バカ)

サポートしてくださったライダーの方、ありがとうございます!

完走賞も貰ってご満悦な様子。

驚きの出会い

チビのレース後、Pioneerのブースで新型のパワメ&サイコンの試乗でローラーを回していたら、聞き覚えのある名前がコール!

江戸川の民(同じクラブ所属)が逃げている!
急いで現場に駆けつける。めっちゃバチバチやってるし!写真撮る暇なくでゴメンよ。

こんな偶然もあるものなんだなぁって思う...てか先に言ってよ!笑

明日は取手競輪場でレース。僕も頑張らないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?