見出し画像

2019.02.10 湯西川温泉

今日は家族で雪遊び&温泉に日光の湯西川温泉へ。なので自転車の練習なし。

朝一の電車で向かったのだけれど、指定席は軒並み満席...。
駅員さんに相談したりしながらなんとか予定していた電車とバスで湯西川温泉へ到着。次からはあらかじめ予約しておかないと。

途中、登山の人がかなり多く、近くの座席の人の話だと雪山にアタックするのだとか。装備を整えると沼にハマってしまうというのはどこの世界でも同じだねという話で盛り上がる(笑)

午前中はチビのそり遊びに付き合い、昼食をとって温泉へ。
しばらくゆっくりしてから帰路につく。

案の定帰りは爆睡でしたね(笑)
今回は日帰り弾丸だったので、次回は泊まりでゆっくりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?