Q:終電を逃して迎えに来いという旦那とどう生活するか

Q:自分勝手すぎる旦那に疲れています。1歳の息子をワンオペ育児で育てている専業主婦です。旦那は仕事が忙しく、毎日のように飲み会。それには慣れたし、仕事だからしょうがないかなと思いますが、この前終電を寝過ごして迎えに来いと連絡がきました。降りた駅は家から1時間くらいの場所で、タクシー代がもったいないというので仕方なく、寝かしつけた息子を抱っこして車に乗せて1時間かけて迎えに行ったんです。旦那は私が準備したり迎えに行ったりしている間もずっと「まだ?」とか「寒いから早く」と連絡を送ってきて、予定していた時間よりも遅かったので旦那はガチギレ。そこからありがとうも言われず翌日会社に行きました。働いてくれているのはありがたいけど、私だって子どもをワンオペで育てているのに……。いい加減疲れます。こんな旦那と結婚した場合、どうやって生活していきますか?離婚は考えていません。

ここから先は

1,464字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?