見出し画像

クライアントの声 明間美沙季さん(ヨガインストラクター兼ビーズクリエイター)

1. コーチングを受ける前のお悩み

将来の在りたい姿は想像できるものの、そこまでの道のりで
やっていくべきこと、やりたいことが乱雑している状況で
何から手をつけていいか分かりませんでした。


2. このコーチに決めたきっかけや理由


コーチングをされている理由(クライアントがより良い人生を送れば、それが周りに波及し、世界がより良くなっていく)にとても共感しました。
また、クライアントを100%信じて、味方でいる姿勢が素敵だと思ったからです!


3. コーチング後の気づきや変化

毎回、今までの自分の視点とは違う角度から自分を見れるようになり、
自分自身への理解が深まりました。

自分自身の大切にしたい価値観を言語化することで
何か判断に迷った際に、その価値観を基準にできるように
なりました。
順序立てて目の前のことに取り組めるようになったと思います!


4. 内田のコーチングをおすすめしたい人

私の人生このままでいいのかな?と思う人


5. その他(もし何かあれば)

内田コーチはオンライン上なのに、驚くほど非言語の認知能力が高いです。
自分でも気付かないような表情、声のトーン等の変化を察知し、心の奥底の感情に気付くキッカケを作ってくださります。
それくらい、クライアントのことを一番に考え、傾聴して頂いているということを実感しています!

どんな意見もどんな感情もお話できる素敵なコーチと出会えて
とても幸せです!


***

明間美沙季さんの活動はこちらをチェック!!

素敵な手作りビーズの購入はこちらから

Instagram(ビーズ)

ヨガインストラクター(Instagram)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?