見出し画像

子育てを楽しむ〜アウトレットで見た光景

6歳位の男の子。
その子のこざっぱりとした服の様子から、富裕層?笑。

「ちゃんと歩きなさい!」
「何で言う事きけないの!」
「いったい何が気に入らないんだ!」

男の子はババとママに口ぐちに怒られて下を向いて固まっていた

そもそもアウトレットなんて子供にとって何の楽しみもない。
親のペースで歩かされるだけ。

迷子にならないようにという親の配慮から
「ここにいなさい!」
と親のそばにいさせられる
なんの自由もない時間,,

そりゃぐずるでしょ。
歩こうとしないでしょ。

何が気に入らないって
何から何まで全部でしょ。

そんな事を思いなら
私は歩いて行った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?