見出し画像

30歳を迎えたら知っておきたい体の接着剤とコラーゲンの真実

✨体内調整&全身リフティング✨

5年後のあなた。
今の元気と若さをキープするのに
不安があるという方のためのサロン。

銀座/有楽町
エステティック アントワネット
代表の内田姫野です!

サロンではFTIにて、ご自身ではケアできない
生体電流チャージをご提供しております。

疲れを癒し、メンタル・体内調整・身体に溜まったモノを排出するFTI(エフティーアイ)。

喜び・驚きの声多数!
あなたも最新の電流ケアを始めてみませんか。

---------------------------------------------------------------

意外と知られていないコラーゲンの効果とは


コラーゲンを摂らなきゃ!と聞くと、冬のお鍋にコラーゲンボール…通販でよく見るコラーゲンドリンク…ちょっとリッチな方はすっぽんやフカヒレなんかを思い浮かべる方も多いのでは。(^^)
(あなたは何を思い浮かべましたか?笑)


ちょっと寝不足になってしまったり、
仕方ないですが年齢を重ねるごとに、
脂肪が付きやすくなった。
たるんできた。

これはまずいと思って、パーソナルや整体を予約してみた。

サウナや寝溜めもしてみている。

しかし、これらの原因は細胞代謝の衰えです。

そして、細胞の老化によるコラーゲンの減少です。


骨・筋肉・脂肪・皮膚が層になり、身体を作っていますよね。

ではこれらはなぜくっついていられるのでしょうか…?


骨・筋肉・脂肪・皮膚を繋ぎ止めているもの、それは…

コラーゲンなのです。



コラーゲンは、体のありとあらゆる箇所に存在し細胞と細胞をつなげる接着剤の役割をしています!
 
ご存知でしたか?(^^)

つまり、コラーゲンが少なくなってくることで、顔も身体もタルミや歪みが出てきてしまうのです…。

  

コラーゲンの役割と体の構成


誤解されたコラーゲンの摂り方


コラーゲンというと、

☆コラーゲンは食事からとると効率的に吸収されるエビデンスがみつかっている!

☆コラーゲンは体内で作り出せないため、外から補う必要がある!

と思われている方も多いのですが、実はこれは間違い。

実は私たちがまだタルミや歪みに悩みを持っていなかった中学生時代。笑

実は授業で、コラーゲンは食事から摂取すると他のたんぱく質と同様に体内でアミノ酸などに分解されると習っていたはずでした。笑


したがって、通販で〇〇〇mg配合!コラーゲンゼリー!を食べても、お鍋に+500円でコラーゲンボールをトッピングしても。

高いお店でぷるぷるのフカヒレを食べても!

コラーゲンがそのまま様々な部位に運ばれて
その部位のコラーゲンになるわけではないのです。( ̄◇ ̄;)

(営業妨害になってしまったらすみません…でも良質なタンパク質であることは確かだと思います。)

だからこそナノカレント


今流行りの〇〇幹細胞!なども同じで、人が持つ細胞の形に合わせたものでしかなく、
あなた自身のつくりだすコラーゲンにはなれません。

ヒト細胞イメージ


自分の力で作るコラーゲンのみが持つ、「自己免疫コラーゲン」を体内で生成することが重要なのです。

コラーゲン生成には、体内でおこる化学反応に必要不可欠な生体電流が必要です。


だからこそ、コラーゲンを生成にはナノカレント。




ナノカレントはヒトの皮膚、皮膚にある毛穴から還元します。

他人や動物、植物のモノではなく、今こそ自分自身の細胞を活性化して、
自己免疫コラーゲンを増やしませんか?

自分のコラーゲンは、最新のナノカレント機器であれば、

たった15分で1.5倍にすることができます☆


※ご自宅にセルクリスタルがある方は◎
※旧セルステラ・ミラクルウェーブは20分



全身の驚く変化を、自分の力で実感できます。



5年前と違うという方。

5年後はさらに体内の生体電流が減り、大きな変化が進みます。


特に、理由はまだわかっていませんが、生体電流が減少し続ける中でも、

40歳からは急激にコラーゲンの生成力が落ちます。涙


では、どうしたらこの機能の劣化に対応していけるのか?
どのくらいのペースでナノカレントを取り入れるのか?


ナノカレントを流す理想の周期とは

すみません…6月のカレンダーしかなかったです…


●ダイエット目的や見た目の変化

→最初の3ヶ月は7〜10日に1回のペース。
少し大変ですよね。
でも必要です。

●見た目の維持、自律神経に不安のある方

→2週間〜3週間に1回のペース。

●生体電流の定期チャージ、メンテナンス

→月に1回〜2ヶ月に1回は受けるというのが理想です!


アトピー性皮膚炎でお悩みの方、側湾症の疑いがある方、妊活中の方は別途ご相談ください☆

いかがでしたでしょうか?
お悩みの原因が、コラーゲンだった!という方はぜひお近くのFTIサロンを探して、ケアを始めてみてくださいね(^^)


ご自宅用セルクリスタルの参考ページはこちら☆ご購入はお気軽にご相談ください!

当サロン「エステティック アントワネット」でFTIのご予約はこちら☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?