見出し画像

肩がまるい、ひじのしわ、ひじ上にお肉が溜まっていませんか?

✨体内調整&全身リフティング✨

「-10歳を手に入れるサロン」
銀座/有楽町
エステティック アントワネット
代表の内田姫野です!


「自分ではもうどうにもならない!」
なんてところが出てきましたか?

サロンではFTIにて、ご自身ではケアできない
レベルの結果をご提供しております。

疲れを癒し、メンタル・体内調整・身体に溜まったモノを排出するFTI(エフティーアイ)。
軽く睡眠をとっているだけでOK。

やさしいのに結果がすごい!

一緒に未来の輝くあなたを目指しませんか?

---------------------------------------------------------------

二の腕がムチムチしてきたら

昔は付け根が太くて、そこからひじに向かって細くなっていく。

そんな二の腕だった。

それがこのところ、ひじまわりに脂肪がたまって、付け根も太けりゃひじ周りも太い気がする!!!!


そんな方は、焦って運動をしてもなかなかよくならないかもしれません。

なぜならそれは、脂肪含め、皮膚のたるみかもしれないからです。

筋トレでは、皮膚を鍛えることができません。

ひじが乾燥しているのも、生体電流が足りない、または乱れていることから起こります。

根本を改善しないのに、ひじにクリームを塗りたくっても仕方ありません。

ひじのしわにヒアルロン酸を打つ美容整形手術もあるそうですが、何度もいいますが、ひじのしわの原因は組織を支える線維芽細胞であるコラーゲンが足りなくなってきていることで起きます。

注射の画像が怖いので小さくしておきました


ヒアルロン酸にコラーゲンの代わりをさせるにしても、重みが増すだけで、
コラーゲンが足りない弱った皮膚に負担をかけるだけではないでしょうか。


コラーゲンが足りないということは、ストレスや加齢で生体電流が足りない、乱れている可能性があるということです。

FTI slim corretion施術風景


あいにく、私のサロンでは二の腕だけのコースはないのですが、もしあれば需要はありますか?笑


なぜ二の腕だけ手軽に受けられそうなコースがないのか?!

それは、二の腕のたるみは、内旋した肩や開いてしまった肩甲骨からも影響を受けているからです。


そのため、全身を一気に建て直せるFTIのボディコースが最も高いパフォーマンスを引き出せるのです。

ちなみに、FTIでは二の腕の施術はできませんでした。

二の腕のたるみやひじ上のしわをなんとかしたい!という方は、最新のFTI slim correctionの導入サロンをお探しくださいね(^^)


最近のFTI slim correctionのご体験はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?