見出し画像

8/13ライブの意気込み

眠いです!

どうも内田です!

眠いです!


さて、表題に記されておりますように、
8/13のライブ「内田俊輔と素敵なほにゅうルイ達!
〜共感性羞恥をくれてやる祭り!」
の意気込みを語ります!

詳細はこちら!

●日時
8/13(土)
開場:18時00分
開演:18時30分

●場所
下北沢近松

●出演
内田俊輔とほにゅうルイ
・ギター TTN(時を唄えば)
・ベース T-マルガリータ(モーモールルギャバン)
・ドラム マツウラタカヒロ(ex キイチビール&ザ・ホーリーティッツ)
PARIS on the City!
デッカチャン
時を唄えば

●チケット代
前売 3000円
当日 3500円

意気込みとしては、
当日は元気に頑張ります!

以上です!

当日はみんな眠くならないように、
がんばってね!
















といった内容で終わると、みている方から、
瞳に傘をぶっ刺されそうなので、
真面目に記載していきます。

※ちなみにこのフォーマットは、
意気込みシリーズではほぼ毎回
やっているので、今後も
やっていこうと思います。
いや、やっぱりやめます。


今回新たなバンド
「内田俊輔とほにゅうルイ」
というバンドでライブをするのですが、
このバンドメンバーの話はじっくり
語りたいので、またの機会に
語っていこうと思います。

今回は各出演者について、
声高らかに、雄弁に、
ドメスティックに語っていきます!
(ここは大事なところなので、
中央揃えです。やむを得まい。


まずはPARIS on the City!について。
恐らく同年代の中で、
一番好きなバンドと言っても過言では
ないバンドでございます。

スーパースターが公開される
前体制から知っていて、
スーパースターでハマり、
何回もライブに観にいきました。

そんなパリスといつかライブできたら、
幸せだなと、かれこれ5年近く思っていて、
今回ダメ元でオファーをしたところ、
出演を承諾いただき、無茶苦茶
嬉しかったのです!!

とにかく曲が良いし、演奏も大好きなので、
当日はとにかくとにかく
とにかくとにかく演奏を楽しもうと思います。


そして次は時を唄えば。
時を唄えばも同世代で、
一緒に戦ってきた戦友感があります。
まだ一回しか対バンしていないのですが…

それでも飲み会で話す機会があったり、
大学が一緒なメンバーがいたり、
歳も近いし、企画に出演してくれたら
嬉しいな〜と思い、連絡をしたところ、
OKをいただき、٩( ᐛ )وという感じでした!

多分これからも一緒にやっていく
気がしますし、やりたいし、
今後もボーカルのじゅりさんの
空気椅子となる覚悟はできていますので、
(4/24のライブでそういう契約をMC中に
交わしました)
今後もよろしくお願いします!


最後はデッカチャンさん!
言わずもがなデッカチャンさんですが、
4/17のライブで企画に出演いただいてから、
こんなに早く出演いただけることに
なりました!

前回デッカチャンさんは漫談形式でしたが、
DJもいつか観てみたいな〜
と思ったりしてお声がけさせて頂きました。
あと4/17のライブは内田ソロのライブだったので
バンドの演奏も見てほしいなという気持ちも
あったりします!

前の記事でも書きましたが、
デッカチャンさんはエンターテイナー
思っており、そんな方と、
またライブできて嬉しいなと思う限りです。
音楽続けて良かったと思いますね。


といった形でざっくりとした紹介と意気込み
でしたが、文字に書ききれないほど、
色々な思いがありますが、
そういった思いはライブに込めたりとか、

急に右端揃えにして、アピールして
いこうと思います。


なかなか異色な四組でライブする8/13ですが、
どんな1日になるかは全く想像つかないので、
その目で、瞳で、色彩感覚で、
五臓六腑で確かめに来てください!!

予約は各出演者にご連絡を!
内田の場合はDMやリプなどで
ご連絡下さい〜!


それではフライヤーと、
色々な木の画像を見て今回は
おさらばです!
ばいなら〜〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?