見出し画像

前世はバリの神様だった

今年、またバリ島に行こうと思ってる。

きっと、様々な問題は出てくると思うけれど
きっと、行けると思ってる。

夫の許可は得た。
第一関門、突破!
いやー、ここが一番大変だからね。
バリ島のプレゼン成功!(笑)

さて、
移住したいくらいバリ島が好き、と
友達にもお客様にも話していると
「なぜそんなにバリ島が好きなの?」
と聞かれる。

先日も、友達から
「やっちーはどっちかというとアジアンというより
フレンチとかシャビーでしょ?お庭だってそうじゃん。
ヨーロッパって感じがするんだけどバリ島?」
って真顔で言われた。

画像1

やっちーのお庭。白が好き。フレンチもシャビーも好き。

そう。
なぜこんなにバリ島が好きになったか
言語化できずにいる。

もちろん、脳内を探せば、
美しい景色に心洗われたとか
体調不良を助けてもらったとか
バリ人の笑顔が素敵だったとか

なんだかんだはでてくるものの、
そんなんじゃないんだよねぇ。と思う。

なので、スピ系の方からは
・前世がバリ人だった
なんて言われるけど

どうせなら、
前世はバリの神様だった
くらい思っておきたいw





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?