【44日目】1日3千回以上「ツイてる!」言うと何が起こる?

言った数:6,600回
合計:581,200回


出来事

  • 朝食券10日分購入

  • 久しぶりの雨で幸せ


朝食券10日分購入


1日1食を習慣化しているので、1回の食事がとても大事。

いかに満足感を得られるかがテーマ。

今のところ、質、量、値段でAPAホテルの朝食に勝るところはない。

たったの1100円でサラダ、卵、刺身、鶏肉、揚げ物、味噌汁、カレー、納豆、のり、コーヒーなど。

30品目とろうと思えばとれる。タンパク質も豊富。

何よりうまい笑

ホテルの朝食バイキングって、値段も質もいろんなところがある。

「安いから味はこんなもんか」ってとこも多い。

ボクの通ってるとこは奇跡だとしか言いようがない。
大袈裟だが。

近所にあって、本当に良かったと思う。

初めて10日分の朝食券を買った。

手間をとらせてしまったが、レジの人に丁寧に対応していただけた。
嬉しかった。

1日1食を朝食ビュッフェにするって本当にオススメしたい。
もし可能な環境であれば。

栄養バランスもいいし、好きなだけ食べても胃腸を休められる。


久しぶりの雨で幸せ


晴れたり雨が降ったり曇ったり、いろんな天気があるからいい。。

晴ればっかりでも雨ばっかりでもしんどい。

なんでもバランスだなと思う。

昨日は久々の雨。

最近晴れが続いていたから、まさに恵みの雨。
スーッと心が落ち着いた。

6月生まれだからか、雨が好きだ。

晴れでも雨でもどんな天気も楽しめる。

そんな心でありたい。


感想


6月になり、もうすぐ誕生日を迎える。

「自分は後世に何かを残せたんだろうか」と改めて思う。

結婚して子供育てている同世代はやっぱりすごい。

ずっと独身の自分は、罪悪感を感じてしまいそうになる。

焦ってもしょうがないし、タイミングもあることだから。
と自分を納得させる。

結婚できるかどうかはわからない。

どっちにしても自分を磨き続けるしかない。
そうしていたらいい出会いもあるだろうし、その後も、、

大きい問題ほどシンプルに考えるといいんだろう。

やるべきことやって、あとは楽しんでしまえばいい。

結果は神のみぞ知る。。


今日も楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?