見出し画像

長男とのサイクリング

今日は中学生の息子と二人でサイクリング。

長男は一度お隣の県との県境まで自転車で行ってみたかったらしく、峠道をひたすら自転車で登るというなかなか過酷なお出掛け。最後のほうは自転車を押して登ってました。。。

画像1

途中に綺麗な沢で休憩したりしながらも、なんとか県境の峠まで登り切りました。

帰りは坂が急すぎて、自転車のブレーキが効かないなどのトラブルもありましたが、無事に帰山。

長男も満足したようです。
最近クラブと塾が忙しく、二人で遊ぶ機会がほとんどなかったので、道中の会話はなかなか貴重で、楽しかったです。最近インストールしたマイレージアプリの「Miles」も結構貯まったんじゃないかと思ったら、

峠道は圏外でさっぱり反応してなかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?