見出し画像

お庭で肉を焼く

昨日は祝日だったので、久しぶりに家族で焼肉パーティでした。お肉はちょっこっと奮発してランプ肉♪肉を焼くのは長女と次女にまるっとお任せ。

画像1

『やきまる』くんだと火が出ないのでホットプレート感覚で安心して任せられます。岩谷さんの『やきまる』くんってほんと優れモノ。電源いらずで火力は十分。余分な油は落とせるし、しかもガスの減りが少なくとっても経済的。風にも強く、災害時も使えるし。片付けもカンタンで普段使いできるのが最高!

画像2

肉が貰えるのをひたすら待つワンコ。良い子してたので、この後ちゃんとあげましたよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?