YUDTレポ



落ちました



画像1





クソ雑優先権放棄判断からの音速効果処理で妨害避けた人がいるらしいですね



画像2





というか負けそうになったら時間伸ばして道連れにできるルールがクソだと思います




画像3






あと見ただけでも数件の不正被害が見られましたね


画像4





おっと、このままでは呪詛を垂れ流すだけの記事になりますね。




何か…何かいい知らせを…






あっ





画像5




なんか強そうな紙きてる




やばすぎて初めて見た時俺もこんな顔してました






じゃあな!アナコンダ😁





終わり





ゴミイベ




やっぱこういうとこでちゃんと捌けないから店員がジャッジやる公式イベント嫌いだな





リークと不正は許しません





〈完〉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?