書留

昨日法事。子供とふたりで。
久々にしっかり遊ばせて、楽しそうにしててよかったなぁ!
やっぱり場の雰囲気をこわすやつがおらんからええなあ。

法事をなんとか終え、お土産たんまりもらって帰宅。

夜は飲みに出るといっていたので、私と子供は疲れ切って風呂も入らず寝てしまった💦

2時くらいに帰宅して、
翌日の練習はギリまで起きてこないのでわたしも遅刻。


3時間後帰宅すると一人で遊ぶ子どもの姿が。
二日酔いかしらんがソファで寝ている。

その後も私が子守しようが家事しようが寝続ける。

そしてふらっと出かけ、帰宅後時間を持て余したのかふろあがりの子どもを外へ。。


その後も、わたしがごはんをたべさせてても、夕飯の用意してても、山盛りの洗濯をよそにスマホ。
とっくに骨付鳥は焼けたが、周りをみてないのでできたことにも気づかない。

いつも言ってるよね。
ぼーっとまたず配膳してって。

ほっといて、キッチンでできたてをひとりでたべてやった。ビールも鶏もうまいぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?