画像1

彷徨

chaka
00:00 | 00:00
僕には何も無くて
どうしようもなく錆ついた心の中で
息が出来ない程 苦しんでいる
助けを求めるなんて 出来やしないよ
このまま 何処へ行くだろう
行く宛てのない 僕は独りぼっちさ
空は見てる僕のことを 君は僕の友達かい?
この街の外れ知らない街 何処までも歩き続ける
見えるものは どす黒い空だけ

行き着いたよ 先が見えない
この道には終わりが無いみたい
今夜は其処で眠ろう
明日の世界 話しかけてみよう
月は見てる僕のことを 優しい奴だね
光の線に照らされ 道端で眠る
救われたよ 君の光に・・・

サンプル「裏-十代の瞳」より
宅録/ガレージバンド/2013

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?