見出し画像

面白ひまわり

こんにちは、うちこです
来ていただき、有難うございます

我が家のお庭に遅咲きのひまわりがいるんですけど、
そのひまわりさん、面白いところからお花が咲いていました

P_20201110_143920 - コピー

見て見て
小さなお花が後ろ(横?)から、咲いているんですよ

アップにすると。。。

P_20201110_143908 - コピー

狭いやろうに、頑張って咲いているんです

P_20201110_143926 - コピー

前から撮るとこんな感じ
この子の後ろ(横?)に小さなお花が咲いているんです

他のひまわりには見当たらないんですけどね

この小さなお花
こんな感じで咲くのって、よくある事なんかな???
ガーデニング初心者の私には、よく分からず💧

よく分からんので、育てている人が変人やから
面白いひまわりが咲いたのか!?!?
変ひまわり咲かせちゃった!?!?
って、勝手に思っています^^

変人大好き♪
変人集まれ♪

最後までお読みいただき、有難うございました!!
最近暖かいですよね
みんなの心もポカポカに♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?