見出し画像

東信三商会議所女性会講演会 ランチ会編♪

令和5年12月7日は毎年、東信三商工会議所女性会(佐久・上田・小諸)で行っている若手後継者育成事業講演会でした。今年は佐久商工会議所女性会主催です。

講演会は14:00~佐久平交流センターでしたので、その前に上田商工会議所女性会でランチをしましょう♡と小林会長からのお声がけで「そばダイニング 上仲屋」さんでランチ会を行いました♪お蕎麦で人気の上仲屋さんは佐久商工会議所女性会会員でもあります。

本日いただきましたのは、お蕎麦と海鮮丼のセットランチ。お蕎麦も美味しいのですが、海鮮丼のお刺身の美味しさに感動☆
講演会前に楽しいお話と美味しいランチに大満足でした♪

お腹いっぱいで、講演会でぼーっとしないようにしないと。と笑。

佐久平駅降りてすぐですのでアクセスが良いのも最高ですね♪

つづく。

●店舗情報
 そばダイニング 上仲屋
 長野県佐久市佐久平駅北24−2

#そばダイニング上仲屋
#佐久平駅
#ランチ会
#海鮮丼セット
#上田商工会議所女性会
#上田商工会議所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?