見出し画像

上田まちなかグルメ広場 女性会出店!

令和5年10月7日。上田市役所駐車場でおこなわれた、上田のグルメが集うイベント「上田まちなかグルメ広場」に女性会も出店いたしました。
出店者は、前会長山崎さん「やまざきや」と、副会長原さんの「原商店」。そのほかに女性会から2名が参加してくださいました。やまざきやさんは、甘酒プリンや大人気のお団子を、原商店さんは、信州上田6蔵の地酒飲みくらべの販売を行いました。
当日は天候にも恵まれ、沢山の方にご来場いただき、やまざきやさんは早々に完売し、地酒も12升が完売となりました。

両店舗の売り上げの一部は、女性会の活動費に充てられるほか、「ハローキッズ」への寄付としてまいります。

ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました。

#上田商工会議所 #上田商工会議所女性会 #やまざきや #酒の原商店 #上田市役所駐車場 #上田まちなかグルメ広場 #やまざきや和菓子 #甘酒プリン #上田の地酒 #寄付

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?