見出し画像

上田まちなかグルメ広場 女性会出店で織り上がりました!

9月21日。上田市役所駐車場で行われた、第3回上田まちなかグルメ広場に上田商工会議所女性会より5店が出店しました♪

途中雨が降ったりしましたが、それぞれのブースのお知り合いの方が続々見えて、女性会の先輩方もたくさんきてくださいました!

女性会に今年度入会した会員さんともご一緒でしたが、もう昔からの友達のように仲良くなり、なんか凄い盛り上がりました(笑)

新入会員さんもお疲れ様でした!

青年部や女性会同士でも沢山の差し入れいただき、お腹もいっぱい😍

信州ハムさんにも大変お世話にりました!

天候イマイチでしたが、心晴れ晴れした素敵な1日でした。

出店してくださった皆様、そしてお手伝いしてくださった女性会の皆様、本当にありがとうございました😊

差し入れの美容ドリンクにテンションアゲアゲの女性会笑


忙しがってて出店の様子撮り忘れたので
商品で失礼します💦

#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#上田まちなかグルメ広場
#イベント出店
#やまざきや
#原商店
#きのこむら深山
#純菜
#信州ハム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?