見出し画像

東信三商工会議所女性会 懇談会開催

7月2日。東信三商工会議所(佐久・小諸・上田)女性会の正副会長による懇談会が、上田駅前のりんせん「穀」にて行われました。

今年は、小諸商工会議所女性会の会長が大西会長へと引き継がれ、副会長と共に新たな顔ぶれとなりました。

懇談会では、各女性会の活動が紹介され情報交換会が積極的に行われました。それぞれの地域に根付いた活動は、私たちの良い刺激にもなります。

その後は、ランチをいただきながら更に交流を深め、とても楽しい一時を送ることができました。

今回は上田がお当番でしたが、来年は佐久商工会議所女性会が担当なので、今からとても楽しみです♪


東信三商工会議所女性会正副の皆様♪
上田商工会議所女性会小林会長と原副会長♪
りんせんさんのお料理とても美味しかったです✨ありがとうございました🙇
ビーフシチュー最高💕
佐久商工会議所女性会中村会長ご挨拶
上田商工会議所女性会小林会長ご挨拶

#東信三商工会議所女性会
#佐久商工会議所女性会
#小諸商工会議所女性会
#上田商工会議所女性会
#上田商工会議所
#東信三商懇談会
#りんせん穀
#上田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?