見出し画像

令和6年度定期総会開催を開催しました

5月17日。上田商工会議所女性会 令和6年度定期総会が開催されました。
出席者数21名。委任状19名。計40名。総会会員数41名の2分の1以上の出席があり、本総会が成立いたしました。

議案1号から令和6年度事業計画、収支予算書まで滞りなく承認いただき、総会はスムーズに閉会いたしました。

今年の会場は、新会員さんでもあります「割烹 うな藤」。老舗の割烹料理を堪能しながら、会員同士の交流が積極的に行われ、楽しい一時となりました。

うな籐さん、色々お気遣いいただきまして、ありがとうございました😊

会員の皆様、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。


#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#割烹うな籐
#うな籐
#上田商工会議所女性会定期総会
#上田商工会議所女性会総会
#総会
#女性会交流
#上田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?