見出し画像

撮影レポート022 LINE CUBE 渋谷

日時:2023/01/02(月)
イベント名:アナフェス新年2023
主催:FreeK株式会社
会場:LINE CUBE SHIBUYA(渋谷公会堂)
備考:渋谷駅から公園通りを徒歩10分強

開演前 スマホ撮り
一般席、前方より

☺️総評
 新年一発目の会場に選びました。開演前は「古めかしいホールだな、中野ZERO大ホールみたいだ」なんてツイートしていたのですが、開演すると一転、億千万のレーザービームが飛び交う最新のライブステージに。最高のステージでした。
 撮影はと言うと、一般席(後方)から撮影しましが、スモークが強く、望遠も400mm以上ないと厳しい感じでした。一方で、全景を収めると派手な演出もあり、中々いい画が撮影できます。
初めて撮るには厳しめの箱でした。

☺️広さ
 広い(キャパ約2000人 公式

☺️前方席キャパ 28席

💡照明
正面からスポットライトが複数当たっているのですが、スモークと距離で明るさは今ひとつ。

☺️座席:あり

☺️ステージの高さ:高め

☺️ステージの近さ:後方なので分からず

🍦ホワイトバランス:オートで撮りました。

👟踏み台:置けないし、傾斜があるので不要

☺️備考
 ドリンクなかった。飲食禁止なのかな?撮影が難し過ぎて、諦めて途中で帰りました。物販会場がかなり離れた別の場所でした。

【自己紹介】
都内を中心にライブアイドル(地下アイドル)の撮影をしています。作品はTwitterで毎日公開しているので、よかったらフォローしてください☺️

Twitter(https://twitter.com/ucchiy1225)

Instagram(https://www.instagram.com/mnacchiy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?