見出し画像

撮影レポート024 新宿WALLY

日時:2023/01/08
イベント名:てぃあどろっぷ!1st ONE MAN LIVE
『Starting Line』
主催:株式会社FreeK
会場:新宿WALLY
備考:新宿駅東口から徒歩10分

てぃあどろっぷ!(最後方から100mm)
花木のんの さん(最後方 200mm ISO1600)
白宮瑠夏さん
小羽みるさん
水乃菜緒さん

☺️総評
レトロな照明で比較的撮影しやすいとカメコの評価は割と高い箱。個人的には少し暗めかと思うが、正面からしっかりとスポットライトが当たり、スモークも軽めでやはり撮影しやすい。後方エリアが一段落高くなっているので、後方からでも撮影しやすいのも高評価。

☺️広さ
 やや狭(350人)

☺️前方席キャパ
 10人弱

💡照明&ホワイトバランス
   ISOは1000〜1600、WBは電球。

☺️座席:なし

☺️ステージの高さ:ふつう

☺️ステージの近さ

👟踏み台
最後方に立てるか、前方エリア下手側に柱があるのでその前が最適。

☺️備考
公式の発表では、てぃあどろっぷ!さんはTwitterのみの制限なさそうですが一応FreeKさんですので、掲載不可でしたらご一報ください。

公式Twitterより


【自己紹介】
都内を中心にライブアイドル(地下アイドル)の撮影をしています。作品はTwitterで毎日公開しているので、よかったらフォローしてください☺️

Twitter(https://twitter.com/ucchiy1225)

Instagram(https://www.instagram.com/mnacchiy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?