見出し画像

撮影レポート008 中野ZERO小ホール

日時:2022/11/05
イベント名:IDOL MiXJUiCE inなかのZERO小ホール
主催:IDOL MiXJUiCE制作委員会
会場:中野ZERO小ホール(〒164-0001 東京都中野区中野2丁目9−7)
備考:JR中野駅南口を出て、左手の交番の傍から線路沿いに直進5分

スマホ撮影

☺️総評:ふつう
小ホールとのネーミングだが第一印象は「広い!」そして「スモーク強い!」
照明は単調で、基本明るいか暗いかのどちらか。後方客席の傾斜がかなり強いので、後方席でもあまり気にせず撮影できる。逆に前方の数列は傾斜が緩い。400mm〜のレンズがあれば後方席の方がよい写真が撮れるかも。

後方から
前方から


☺️広さ
 広い(507席)体感ではSpotify O-EASTくらいに感じる。

☺️前方席キャパ:27席(両端はステージ袖に重なるので視界悪い)

💡照明:明るい
ISO500程度でも白飛びあり

☺️座席:あり

☺️ステージの高さ:ふつう

☺️ステージの近さ:遠い
後方に入ると200mmでは寄り切れない。

🍦ホワイトバランス
電球だと肌白めに撮れる。蛍光灯orオートだと少し温かみが出る。

👟踏み台
不要。置き場所も通路くらいなので無理そう。三脚は禁止だが、一脚を立ててるカメコはいた。満席なら邪魔だろうけど、客が少なかったからセーフかな?

📸作品

橘璃々花(そあとあめーむ。)
宇佐見ひな子(PHiZZ)
世古乙羽(RepiDoll)
天野里音(RABBIT HUTCH)
山口恋生(wqwq)

☺️備考
ドリンク代500円でした。フルーツオレを選びました。前方のリストバンドは腕に巻かずに手渡し、見張りも不在。もうちょっと管理して欲しいところではあるが、そんなセコいことするオタクもいないかな?

各部 前方2〜4列目3500円 後方2500円 最前別途1000円 当日は+500円

【自己紹介】
都内を中心にライブアイドル(地下アイドル)の撮影をしています。作品はTwitterで毎日公開しているので、よかったらフォローしてください☺️

Twitter(https://twitter.com/ucchiy1225)

Instagram(https://www.instagram.com/mnacchiy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?