見出し画像

撮影レポート012 原宿ベルエポック

日時:2022/11/20
イベント名:Layn 3rd ONEMAN LIVE『赤い糸』
主催:ケテル
会場:HARAJUKU Belle epoque(東京都渋谷区千駄ヶ谷3-57-6)
備考:ベルエポック美容専門学校第二校舎の地下、下記の看板が目印

この看板が目印

☺️総評:やや難しい
活動開始から3年目を迎えたLaynのデビューライブを行った記念すべき会場。まずはキャパ600を埋めた彼女達を称えたい。
本題の撮影条件は、やや難しい。フルフラットな広い会場と高い天井、強めのスモークと赤味のある照明で撮影条件は厳しい。プロジェクターや妙幕を使った独自の演出は、撮るよりも魅せる演出でとても印象に残った。後方に引いて全体を撮影するのも一興だったか。


成瀬ほの(Layn)
斉藤みる(Layn)
渡辺陽菜(Layn)
有田珠莉
二色真鈴(Layn)
成瀬ほの(Layn)

☺️広さ
 広い(キャパ600)

☺️前方席キャパ
 数え忘れてしまいました。
前方エリアはおそらく70枚で4列で割とゆとりがあった。

💡照明:ふつう
ISOは開放で1600程度

☺️座席:なし
勝手に席のあるシアター会場かと思ってました。沸くよりも魅せる演出が強めだったので、シアター会場でゆったり見ても面白かった。

☺️ステージの高さ:ふつう

☺️ステージの近さ:やや遠い

🍦ホワイトバランス
電球一択

👟踏み台
広い会場なので、端とか後ろとかなら置けそう。乗ってるカメコは前方では見かけなかった。

☺️備考
専門学校の生徒さんが丁寧に案内してくれました。美容界の未来を担う若者が、あんな感じなのは嬉しいですね。

【自己紹介】
都内を中心にライブアイドル(地下アイドル)の撮影をしています。作品はTwitterで毎日公開しているので、よかったらフォローしてください☺️

Twitter(https://twitter.com/ucchiy1225)

Instagram(https://www.instagram.com/mnacchiy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?