見出し画像

撮影レポート023 VEATS 渋谷

日時:2022/12/30(金)
イベント名:のらくらFes!番外編 年末大感謝祭SPECIAL「の vs ぺ」
主催:のらりくらり
会場:Veats Shibuya (700人)
備考:センター街入って徒歩5分

藤吉ひな さん(のらりくらり)300mm
齋藤さくら さん(のらりくらり)250mm
全体(ひとりおやすみ)
1段目最後方より200mm

☺️総評
2019年にできたばかりのキレイなライブハウス。設備も最新機器なのだろうが、強烈なLED照明により明るさの変化が激しく、色被りも酷い。一見すると明るくて撮りやすい箱に見えるがかなりの難所。良い点は後方がかなり高いスペースになっており、後方スペースの前がDJブース?のため視界がいい。

☺️広さ
 やや広(スタンディング700人)

☺️前方席キャパ
 確認忘れ、10人〜12人程度か

💡 ホワイトバランス& ISO
  ISOオートは明るさの変化が激しすぎるのでNG、上の写真は500。ホワイトバランスはオートで。
 
☺️座席:なし

☺️ステージの高さ:高め

☺️ステージの近さ:ふつう

👟踏み台
後方エリアが閉じられていたので、DJブースの前に設置。左右に立てられないこともないが、柱などの障害物がないので気持ち立てづらい。

☺️備考

ドリンク代500円だったような。
自分で冷蔵庫から取るスタイル。

【自己紹介】
都内を中心にライブアイドル(地下アイドル)の撮影をしています。作品はTwitterで毎日公開しているので、よかったらフォローしてください☺️

Twitter(https://twitter.com/ucchiy1225)

Instagram(https://www.instagram.com/mnacchiy)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?