見出し画像

あの日

こんばんは
うっちーです!

今日は、前回予告した通り、「あの日」についてお話しします。🥺



私、野球をしておりまして、あの日はお昼から練習に行っておりました。

練習に行く前、突如ニッキの車のことが気になって「錦織一清 車」で検索したら森川由加里のラジオでの発言が…!
ニッキの助手席…なんて羨ましい…😑
(詳しくは各自で検索してみてください)
そして、練習に向かう道中、電車内で『ロマンチック・タイム』やら『SHOW ME』やら聴いてテンション上げて練習に臨んだ。

その日の練習は、いつもより充実していたように感じ、充実感に満たされて帰途についた。
帰り道、駅まで送ってくれている先輩の車の中でスマホを開いた。
たくさんTwitterの通知が来ていたので、開いてみると、パニック状態の隊ファンさんがたくさん。
いまいち状況が掴めず、Twitterを諦めて、これまたたくさん通知が来ていたメールを開いた。
その中に少年隊ファンクラブからのメールがあった。
きっとヒガシの番組出演情報とかだろうと思い開いてみると、 BEST盤発売のお知らせだった。
メールの最後に「ファンクラブ会員の皆様へご報告」という文字とURLが。
嬉しいお知らせメールだから、嬉しいご報告だろうとワクワクしながらそのURLを開いた。

錦織一清・植草克秀 "退所"

ファンクラブに入会してから15日。
2020年9月20日の出来事。

ニッキはきっと演出に本腰を入れれるんだろうな…
これまで通り、あまり表舞台には立たないだろうな…
あ、ファンクラブはどうなるんだろう…
会報がなくなったら、私たちはどうやってニッキの現状を知るの…?

いろんな思いが駆け巡った。
ポジティブな考えには一切至らなかった。

2020年9月22日
退所報告から2日。
日々ボロボロになっていく心。
私たちファンに小さなプレゼントが!
そう、「錦織一清米騒動🌾」である。
ニッキが、野菜を小脇に抱え、30kgの米袋を担ぎ、ゴルフクラブを持って世田谷の打ちっ放しに現れたというニュースだ。
真偽は不明だが、想像しただけでカッコいい。
想像だけでご飯3杯は余裕で食べれる。

メンタルが回復するのにはまだまだ時間がかかるが、少しハッピーな気持ちになれた日だった。

今日はここまでです👍
おやすみなさい💤⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?